大人の恋愛

今はドリカムのLOVE LOVE LOVEを聴いてます。

イントロがすごく好きです、穏やかな気持ちにもなりますよね!

 

 

 

 

 

 

皆さん「大人の恋愛」ってなんだと思いますか?

 

 

 

以前彼と話してる時に、彼は大人の恋愛に憧れてるように感じてそれから大人の恋愛ってなんだろうなって考えるようになりました。

 

 

 

 


ネットのものですが、なんとなくそうなのかな?って思うものが

 

 

 

 


①2人でいる時はちゃんと楽しむ

同棲していないカップルは月に何回かしか会えない。だからこそ会える時間はちゃんと楽しむ、変な意地やプライドはなしで楽しもうとすることかな??

 


②1人でいる時も充実させる

日々の中での試験勉強や自分磨き、彼と会わない時に中身も綺麗になるのってなんか素晴らしいですよね…

 


③無駄な駆け引きをしない

付き合ってすぐは駆け引きさえも楽しいですが、ずっと頻繁にされるとむず痒いみたいです。

一緒にいたい時は、居たい。

明日は早いからもう解散したいって時は自分の都合だけで考えず、解散する。

 


今は思いつくのはこの程度です。

 

 

 

 

 

 

毎日ドキドキワクワクな恋も良いですが、落ち着いた大人の恋。

 


私にはよく分からない事だらけですね…

 

 

 

大人の恋愛ってなんですかね…??