メンヘラってこんな感じ①

 

 

こんばんは、メンヘラちゃんです!!

 

毎日寒いですね、あったかくしましょうね!

 

新成人の皆さま、おめでとうございます。

 

 

 

今日は!

メンヘラってこんな感じ

をお教えします!

 

私もともとはそんなに、メンヘラ気質はなかったのですか今の彼と付き合い始めてからメンヘラになっていったみたいです…

 

 

ずばり!!!

自分に自信がない

 

これは雑誌などでよく言われてることだと思いますが、そうだと思います…

 

容姿やステータス、自慢できることとかですね…

 

私には彼しかいない、とよく思ってました。

 

心の拠り所、何かあったら駆け込める場所が彼だけになってしまう

 

なんで私なんかと付き合ってくれるんだろう、もっと良い人がいるから他の人に好意を持たれたら私は捨てられちゃう…

 

それで彼に好き?と聞いたり、遊びに行くと言われたら写真を送ってもらわないと気が済まない

 

悪循環ですね…

 

私の場合、女の方がいる集まりごとには行かせませんでした。やばいですよね…

 

遊びに行く時は、写真を義務化してましたね…

 

喧嘩して、彼が帰ると言った時はこの後女と会うの!?と発狂して彼を追いかけ回してました…

 

こう、文で書くと本当やばいなと思うのですがその時の自分は自分でもコントロール出来なく、考える事よりも身体が動いてましたね…

 

 

今度はメンヘラを抑制する方法を書こうかな…