自粛中、できること!!

 

こんにちは!!

最近はオーケストラをよく聞いてます!

 

 

 

さて、彼と1か月会えないと言う話を前にして

 

その間何するかな??と考えたら…

 

私全く運動しなくて、体力がもっと落ちてしまう…

 

 

という事で!

 

 

筋トレをする事にしました!

 

 

YouTubeを見ながら、下腹や足に効くような筋トレを昨日から初めています笑

 

筋肉痛が酷くて、起き上がるのが辛いですが

筋肉痛が酷いということは、伸びしろがある!と思って頑張ってます!!

 

 

昨年3月の自粛中にもやってましたが、1週間で自粛が明けたのでそれ以降はやってませんでしたが

 

それでも効果は出てたと思います!!

 

目に見える形で変わっていればいいな!!