今年のバレンタイン

 

 

こんにちは!

今はライオンキングのサントラ聴いてます笑

 

映像美が凄まじくて、オープニングで大泣きしたのを覚えています!笑

 

 

さて、あと2日でバレンタイン!

 

私は会えないのでホワイトデー近くに渡すことになるのですが、皆さんどうしますか?

 

手作りのお菓子は今年は…という記事を見てたしかに…となりました。

私も彼にはお菓子かちょっとしたプレゼントを贈ろうかなと思ってます…

 

でもまだ会うまで時間があるので、何か手芸とかで作れたらいいな!

 

ちょっと重いですかね…

 

最近重いって言われることが多くて社会人で毎日大変な彼と、学生で春休み気分の私だとやっぱり構ってほしくなっちゃうんですかね…

 

 

取り組める何かを探します!