彼との同棲??

 

 

こんにちは!

今はAlexandrosのphilosophyを聴いてます!

 

これから筋トレします、筋肉痛が辛い…

 

 

 

さて今春から社会人の私ですが、いずれかは一人暮らししてから彼と同棲したいなぁと考えています!

 

 

でも今年は実家にお世話になりたいです…

甘えかな…?

 

 

最近は彼が家出たいとよく口にしてます。

 

一人暮らししたらいいんじゃない?と話を聞くのですが、うーんでもなあといつも困っているようです。

 

 

私は彼に、同棲は一人暮らししてから!とよく言ってます。

 

一度も1人で暮らした事ない祖父が1人で暮らしてみて、かなり辛いと言ってました。

 

それで人生で一回は1人で暮らす事をしてみたいと思いました。

 

彼にどうするのか、ちゃんと話してみようかと思います…