緊急事態宣言

 

 

こんにちは、メンヘラちゃんです

 

今はヤナーチェックシンフォニエッタを聴いてます。

1Q84ですね!本日学校への登校が一度終わったので明日からまた本を読みたいです。今は2冊目を読んでいるのですが、難しいですね…

 

 

さて一部地域で緊急事態宣言が延長されました…

 

 

私たちは、解除されるまで会わない

事にしました…

 

 

仕方ないですよね、お互い実家暮らしですし世の中のこの状況なら…

 

 

バレンタインを考えていたのですが、開けてから渡したいと思ってます!!

 

約2か月程、彼と会えない期間があります。

 

初めは辛いな…他のカップルは会ってるんだし会いたいなあって思ってました

 

ですが

 

もし家族になってこんなに家族の事を考えて行動してくれるって事だよね…!

 

と気づき、落ち着きました。

 

 

彼は毎日忙しい中でも、寝る前には電話をくれるので全然寂しくはないです!

 

こんなに会わない時間があるのだから次会った時にはとっても可愛い私でいたい!

 

そう感じて、ダイエットと体力づくりを頑張ろうかなと考えています!

 

私はお金がないですし緊急事態宣言中なので

 

家で筋トレやヨガ、毎日ラジオ体操でもしようかな!思ってます!

 

 

4月から社会人なのでそれまで沢山やりたい事をやるぞ!!