メンヘラを治す方法

こんにちは!!

今は、Winkの愛が止まらないを聴いてます…

大人の女性って感じがしますよね!

 

 

 

今日はメンヘラを治す方法!ですが、

メンヘラは治りません…

私の見解ですが

 

 

でも!!抑制する事はできると思います!

 

 

その方法は…

 

楽しかった時の日記をつける事

です

 

 

まだ平常心になってるときにやるといいと思います!

あの時の彼めちゃくちゃかっこよかったなあ、とかキュンキュンしたこと!

 

とっても愛されてるなって思います!

 

私は紙で日記書くのは難しかったので、インスタで私だけしか見れないアカウント作って写真と一緒に投稿してます!

 

メンヘラになりそうな時や毎月の記念日に見返してます!!

彼に、「これやったらメンヘラしなくなった!」と報告したら彼もそのインスタ見てくれてます

 

とっても褒めてるし、好き!って気持ちしか投稿してないので少し恥ずかしいですが笑

 

 

ぜひ試してみてください!